目玉焼朝食

都知事戦は小池さんが当選確実か。

議会を解散するのか、しないのか??

もう選挙はウンザリだから解散しないで欲しいけどな。


朝からお腹一杯食べたくて、やよい軒に行った。


P_20160727_074507.jpg
目玉焼朝食 460円(税込)

バランス良過ぎてコレばっかり食べてる。

納豆朝食の方は370円と更にリーズナブルだけど、納豆はあんまり好きじゃない。

納豆汁は大好きなんだが。


P_20160727_074512.jpg
ヤサイと目玉焼きとソーセージ。

カンペキ。


P_20160727_074516.jpg
味噌汁。

具は油揚げで、量は少ない。

こっちもお代わり自由だとありがたいのだが。


P_20160727_075048.jpg
目玉焼き乗せごはん。

焼き加減がウェルダン過ぎて、黄身が流出せず。

まぁ、こういうこともありますよね。


美味しかったけれども、流石に次回は違うものを食べてみようか・・・。



やよい軒 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2016/08/01 00:45
コメント

管理者のみに表示