牛すい朝低食↓

やまけんさんのブログを愛読しているのだが、頻繁にアンチが沸いてくるな。

熱心なファンと同時にアンチも沸くのは宇宙の法則。

氏も手を焼いているようだけど、気になるようならコメント欄を閉じるしかないんだろうね。

その点我がブログは過疎っているかわりに平和そのもの。


P_20160722_065501.jpg
なか卯・肉すい朝定食 390円(税込)

初回の印象がよかったため、再発注してみた。

んー、でもなんかへんな気がする?


P_20160722_065506.jpg
つゆが異常なまでに少ない。

そしてネギもない。

うどんというより、すき焼き風だな。

変えてくれと言い掛けたが、ベトナム系バイトさんだったのでやっぱり言うのをやめた。

彼らの感覚からすれば、これもブレの範囲なんだろうか?


P_20160722_065637.jpg
たまごかけご飯。

なか卯の甘口しょうゆはたまごかけご飯にも合うね。

これはこれでおいしかったけど、澄んだうどんつゆが飲みたかった。

不完全燃焼。

今後、外人バイトさんの時には牛すいを頼むのはやめておこう。



なか卯 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2016/07/25 20:42
コメント

管理者のみに表示