
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

松屋の四川風麻婆定食

オレ「(ヤバイ…松屋でマーボを食べてる俺って超クール。近くの奴こっちちらちら見てるし、そうだっ)」

ブログ更新しよう。


P_20160715_075913.jpg
茄子と豆腐と粗挽き肉の四川風麻婆定食・並盛 630円(税込)

期間限定の新メニュー。長いお名前ね。

松屋のマーボーは山椒系の辛さが効いており、鉄板の旨さがある。

従って発注にはなんのためらいも…ある!

630円ってちょっと高い。トッピングの茄子は要らんからもう少し安くしてくれ。


P_20160715_075858.jpg
マーボー。

普通の挽き肉の代わりに「粗挽き肉」ってのが入ってる。

これは砂肝みたいなしっかりした食感があり、なかなかに旨い。

マーボーの味は濃いため、ご飯並み盛りだとちょっと持て余してしまうかも知れない。


P_20160715_075904.jpg
シャキシャキの生ヤサイ。

ぶっちゃけ、マーボーには微妙に合わない気がするが、ありがたく食べた。

満足出来た。


ところで今年はトマトカレーやらないのかな??

夏の風物詩って感じで、毎年楽しみにしてるんだけど。



松屋(定食) | コメント(0) | トラックバック(0) | 2016/07/16 08:20
コメント

管理者のみに表示

