B級食卓領域・松屋

68%くらいの正当性があったとしても、人事権を持った上司に楯突くのは反会社的行動である。

仮に勝ったとしても、その後円満にやっていくのは難しい。

つまり、楯突くなら死ぬ気で。そうでないなら穏便に。


会社で我慢している分、食事くらいは好きなものを食べたいね。


P_20160703_142439.jpg
松屋 プレミアム牛めし並 380円+生野菜 110円 

生野菜は以前は100円だったような気がしたけど、地味に値上げたのか?


P_20160703_142625.jpg
紅しょうが+山椒+ポン酢を振りかけるのがお気に入り。

さっぱりと美味しくいただけた。


P_20160703_142621.jpg
ヤサイ。

ほんのり冷たくてシャキシャキしており、ありがたい。

ごまドレッシングで食べた。


安い食事は野菜分が不足がちだからしっかり食べないとね。

後々健康を害してより高い出費にならないように。



松屋(丼) | コメント(0) | トラックバック(0) | 2016/07/09 12:37
コメント

管理者のみに表示