
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

運の使いどころは選べない

4月より無課金プレイを続けているFGOの話。

このゲームはレアキャラが出にくく、プレイヤー泣かせなんだけど…


Screenshot_2016-07-03-07-41-50.jpg
まず呼符6回引いてハズレ。その後10連ガチャしたところ、☆5レアのスカサハ登場。

一説には当選率は0.7%前後とか。

嬉しいけど、こんなところで運を使っている場合じゃない気も?


一方、今朝のフレンドガチャにて。


Screenshot_2016-07-05-05-52-20.jpg
☆0のアンリ・マユ登場。

こっちは無料ガチャながら、当選率は0.1%未満らしい。

2週間前には同じく☆5のメイヴも引けてるし、運を垂れ流し中。


運の使いどころを自分で選べたらいいのにね。




ゲーム | コメント(0) | トラックバック(0) | 2016/07/05 18:36
コメント

管理者のみに表示

