朝ココスは上等

今日は平日だが休み。

というか、休日出勤手当て減らすため強制的に休み。

せっかく休みなんだから、休みらしいことをしたいと思った。

よし、久々に朝ココスを満喫するか。


P_20160629_081856.jpg
平日モーニングバイキング 734円(税込)

よいねぇ、豪華!

ご飯もおかずも好きなだけいただける。


P_20160629_081841.jpg
この中ではサバが旨かったな。

焼きサバと、サバの竜田揚げ、両方とも旨かった。

ほかの物は、まぁ、フツー。


P_20160629_081234.jpg
ビッフェコーナー。

ポテサラとか納豆とか好きなものが選べる。

手前の黒いのはコーヒーゼリー。

品揃えとしてはそこそこのビジネスホテルの朝バイキングと同じくらいかな。


P_20160629_081244.jpg
ビッフェコーナーのサバコンビ。

上から赤外線ヒーターで温められている。

酒のつまみにしたらいいだろうな・・・。


P_20160629_095944.jpg
カレーもあるよ!

多少ではあるがルーはスパイスが効いており、コクもある。

旨いです。


かなり満足できたが、お腹いっぱい食べ過ぎた。

食べ放題だと満腹まで食べてしまうのはビンボーのなせる悲しい性か?


ちなみに休日の朝バイキングは100円増し。

平日の朝バイキングはやってない店も多いみたいなので注意。




カレー | コメント(1) | トラックバック(0) | 2016/06/29 20:16
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

管理者のみに表示