
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

シェーキーズのランチが改悪

子供はピザが大好き。

俺もピザは好きだけど、そんなにたくさんは要らない。

むしろピザやチリコンカンをツマミにしてビールが飲みたい。


気兼ねなく食べることが出来るといえば、食べ放題でしょ。


P_20160612_152418_LL.jpg
ホリデーバイキング+ドリンクバー 1370円+200円(税込)

1年ぶりくらいに来てみたら、サイドメニューがなくなってしまった。

しかもお値段は据え置きなんで改悪。

チリコンカン好きだったのになー。

ピザは旨いです。


P_20160612_152334_LL.jpg
同じく食べ放題のサラダ。

こってりしたピザを食べた後、続けざまに生野菜を食べると瑞々しさが際立つ。

しかし子供はほとんど野菜を食べないな。

食べろと言ったら、野菜は普段の食事で充分すぎるほど摂っているらしい。

あとは写真ないけど、カレーライスも食べ放題。

甘口でスパイス成分もないが、意外にはまる味。


サイドメニューが食べたい人は、17:00開始のディナーバイキングならばある。

なお、細かい仕様は店舗によって違う可能性があるためご注意を。

http://shakeys.jp/



外食 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2016/06/26 10:11
コメント

管理者のみに表示

