今日ものっけてる

イギリスEUの離脱騒ぎのせいで円高じゃん。

為替差損でまた業績悪化だな~。

リストラはマジ勘弁。


P_20160624_065429.jpg
まぜのっけご飯朝食 320円(税込)

早朝にしては珍しく激混み状態のすき家。

しかし店長がいる限りは安心。

どんなに混んでいてもオペレーションが崩壊することはない。


P_20160624_065606.jpg
今日ものっけてる?

このとき食べた牛小鉢は煮込みが浅く、肉の食感がかなりはっきりしたもの。

なかなか、美味しかった。

しかし、店長がいる限り、牛小鉢の分量もきっちりで、多くなったりはしない。



最近ニカタツさんのブログをお気に入りにした。

職場全員が参加する飲み会に毎回僕だけが誘われないって・・・ネタですよね?

もし本当だったとしても、雰囲気の悪い会社の飲み会よりか吉呑みのが楽しそうだね。




すき家(朝定食) | コメント(0) | トラックバック(0) | 2016/06/25 06:45
コメント

管理者のみに表示