松屋エッグ定

エッグ定。

コレだけでなにを言っているか分かったら松屋好きだね。


P_20160618_074338.jpg
ソーセージエッグ定食・小鉢とろろ 400円(税込)

本日は休日出勤。

そして猛暑の中、激しい労働を強いられそうとか?

・・・ならば、朝からしっかり食べておくしかないでしょ。


P_20160618_074320.jpg
生野菜と目玉焼きとソーセージ。

構成はほぼ完璧なのだが、ソーセージの加熱だけは毎回ビミョウに不足気味。

なんなんだろうね・・・。


P_20160618_074516.jpg
毎度お馴染み、MNG(Medamayaki-Nose-Gohan)。

飯テロってスマン。

こないだ、元嫁と子供の部活の試合を見に行ったとき、スマホに撮った子供の写真を見せようとして、間違ってブログ用に撮影した松屋の目玉焼きの画像を見せてしまった。

お馬鹿な自分が恥ずかしい。


P_20160618_074523.jpg
とろろ。

普通に食べるとほぼ確実に余る海苔を突っ込むのがポイント。

満足できた。


この後、思いっきり労働したが、今日はほんとに暑くて参った。

湿度は低かったから、まだマシだったけども。



松屋(定食) | コメント(0) | トラックバック(0) | 2016/06/18 23:33
コメント

管理者のみに表示