サイゼランチ

本日はボーナス日なので、仕事はズル休み。

前々から気になっていたガラケーの料金プランの見直しを行った。


通話料割引 934円/月
パケットし放題+インターネット 1,280円/月


ネットはスマホで使うため、ネット接続とパケットし放題はイラナイ。

また通話もあまりしないので通話料割引もカット。

これで毎月2,214円のコストダウン。

やったぜ!・・・っていうか、今まで気がつかなかったのがバカ過ぎた。


サイゼランチで元気を出すか。


P_20160615_134546.jpg
クリーミーきのこソースのハンバーグ 500円+ご飯大盛り30円+ドリンクバー110円

平日のみ提供されるお得なランチ。

昼休み時間帯は外して入ったんだけど、激混み。

まぁ、お得すぎるからねぇ。


P_20160615_134610.jpg
アツアツなのがうれしいハンバーグ。

きのこソースが旨い。

付け合せのコーンと絡めて食べるとサイコー。


P_20160615_134557.jpg
ランチ飲み放題のビーフスープ。

やや薄味で、凄くうまいというわけではないが、まぁまぁいける。

お好みでコショウ、オリーブオイルを入れることが可能。

パスタ用のパルメザンチーズを振ってる人がいたので真似てみたが、これはイマイチ。



サイゼリヤ | コメント(0) | トラックバック(0) | 2016/06/15 20:36
コメント

管理者のみに表示