朝時間の神メニュー

朝時間の神メニュー候補といえば!


・すき家:まぜのっけごはん朝食 320円

・松屋:ソーセージエッグ定食 400円

・やよい軒: 目玉焼朝食 460円



わたくし的にはこの辺をエントリーさせますね。

で、今回はやよい軒にGO!です。


P_20160527_082524.jpg
目玉焼き朝定食 460円

エントリーされた候補の中では単価的には最も高いが、候補の中では唯一、ご飯おかわり自由。

従って、とにかくお腹いっぱい食べたい、という人には最もリーズナブルな選択たり得る。


P_20160527_082529.jpg
おかずもまぁまぁありますし。

栄養バランスも良いです。


P_20160527_082216.jpg
やよい軒のリーサルウェポン・漬物つぼ。

漬物が食べ放題の魔法のつぼ。

他のおかずがなくなっても、この漬物をおかずにすればご飯を無限におかわりすることが可能。


P_20160527_082541.jpg
味噌汁は小ぶりながらお味良好。

残念ながらおかわりは自由ではない。

まぁ、そこまでやったらやよい軒つぶれかねないし。


P_20160527_083128.jpg
お楽しみの目玉焼き乗せご飯。

何の変哲もないメニューであるが、これは本当に旨い。

つくづく日本人でよかったと感じる。




やよい軒 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2016/06/01 19:21
コメント
やよい軒
納豆定食の方がコスパ良いよね
愛子さんへ

コメントには同意しますが、自分は納豆好きじゃないんで記事では触れませんでした。

管理者のみに表示