箱そば (熱海温泉旅行・その1)

昔の友達と熱海へ温泉旅行に行くことになった。

昼メシとして余りもののポテトサラダを食べて出発したのだが、途中で急激に腹が減った。

仕方なく小田急・相模大野で途中下車して食べたそば。


P_20160527_142846.jpg
かけそば 280円

かけとは言うが、わかめとねぎがしっかり入っている。

それほど悲しい気持ちはしないが、その代わりにあまり安くもない。

味はまぁ、普通だね。美味しかったけど。


再び電車に乗り、駅で集合、近くのコンビニで酒とツマミを大量に調達。

ややしなびた感じの温泉旅館にチェックインし、風呂に入って午前2時まで宴会した。

1泊素泊まり4,000円と格安であった。

楽しかったな。

後編に続く。



そば・ラーメン・うどん | コメント(0) | トラックバック(0) | 2016/05/29 19:02
コメント

管理者のみに表示