すき家の大マーボー

飲む人は分かると思うけど、腹が膨れてると酒は美味くない。

酒を飲む時は、ツマミは多少あればいい。

そうなると、飲んでる間は良いんだけど、朝起きると凄く腹が減ってるんだよね。

今朝方もあまりに腹が減りすぎていて…


P_20160526_065905.jpg
すき家 マーボーナス丼+大盛り 450+30円

つい、朝っぱらから高いメニューを選んでしまった。

480円だと牛丼豚汁セットも頼めてしまうんだよなぁ~ってことで一瞬迷ったが。

空腹恐るべし!


P_20160526_065918.jpg
大盛りだとかなり量が多いな! これはうれしい誤算。

そしてマーボーも山椒の風味が効いており、結構いける味。

うまい。

辛さは控えめだけど、七味を振り掛ければ充分な辛さになる。


朝っぱらからお腹一杯になりすぎたが、これはなかなか良いんじゃないかな。

でも、もう50円くらい安いといいな。

具はナスではなくて、豆腐でいいから。




すき家 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2016/05/26 20:37
コメント

管理者のみに表示