カスト

この日は5月だというのに、真夏のような暑さ。

湿度は低いから過ごし易くはあるが。


家で朝食を食べる気になれなくて、10:15分にガストを来訪。

つまりは、ギリギリモーニング。


P_20160522_100544.jpg
本日は一番人気の野菜とコーンのスープ!

なんだけども、スープ缶の中に具が全くない。

そもそも、スープ自体も無くなり掛けてる。

カスカス。

カスト。

飲み放題を謳っているんだったら早く補充してくれー!


P_20160522_101552.jpg
スクランブルエッグセット 430円 

何の変哲もない炒り玉子だが、野菜サラダがつくのがポイント。


P_20160522_101558.jpg
トースト。

普段の朝食は米派なんだけど、ガストモーニングの場合はトーストだな。

ただし、イチゴジャムは使わない。


この後、新聞を読んで、アイスコーヒーを2杯お代わり。

更に補充された野菜とコーンのスープを3杯お代わりしてから退店した。




ガスト | コメント(0) | トラックバック(0) | 2016/05/24 21:43
コメント

管理者のみに表示