俺もガンバってる

舛添くんは公費を私的に流用しても「説明責任は果たした」で業務継続。

一方、うちの同僚くんは数万円の不正な現金処理によって問答無用で諭旨退職。

さて、両者の本質的な違いはナンなんでしょうか?


P_20160513_065124.jpg
すき家 まぜのっけご飯朝食+豚汁変更 430円(税込)

「う」は流石に厳しいけど、俺もガンバって味噌汁を豚汁に変更してみた。

プラス110円なのね。

高いとも安いともいえないビミョーな金額だが、朝餉は一気に贅沢になった。


P_20160513_065254.jpg
牛小鉢。

お味は良好ながら、量が少なめで残念。

厨房が女店長だといつも盛りが渋いんだよね~。

ま、オペレーション厳守といったところか。


P_20160513_065203.jpg
美味い豚汁。

具は根菜類が多めなのがうれしい。

ゴボウとか、普通にスーパーで買っても割高だし、余らせちゃうし。

しかし朝から奮発しすぎた。


すき家(朝定食) | コメント(0) | トラックバック(0) | 2016/05/14 19:49
コメント

管理者のみに表示