GWは朝マック

連休は金を使わないように遠出はしない。

とはいえ、ずっと部屋で過ごしていると気が滅入るので朝はマックで外食とした。


P_20160504_103012.jpg
チキンクリスプコンビ 200円(税込)

ぶっちゃけ言って、同じ200円ならすき家のたまごかけご飯朝食の方が料理のお得感はある。

しかし、明るい空間で食後にのんびり時間を潰す、という芸当はすき家では出来ないね。

なお、コンビはメニューにすっごく小さく載っているので注意。

安いから頼んで欲しくないんだろうね。


P_20160504_103039.jpg
チキンクリスプマフィン。

100円と考えれば上等。


食事中、横の方に座ってたじいさんが掃除用コンセントからノートパソコンに充電して作業してた。

なにしてんだ? と思ってちらっと覗いてみたら、なぜかすき家のサイトを見てた?

しばらくして店員がフロア点検に来たら速攻でコンセントを抜くジジイ。

いい歳こいて電気ドロとは情けない。



マックで時間を潰した後はイオンに移動。

半額セールで夏物を少し買った後、ゲーセンで「艦これアーケード」を観察。

アニメーションがすごい! と感心したが、急に頭痛しだしたので帰宅。

どうやら、暖かくなってきた時期だというのに風邪を引いてしまったらしい。



マック | コメント(0) | トラックバック(0) | 2016/05/05 08:17
コメント

管理者のみに表示