となりのトロロ

気がついたら払い込み用紙が隣にある!


子供が修学旅行の払い込み用紙を持ってきた。

わがまま言って子供を連れて行ったんだから、渡してる金でやりくりしろよ!と思ったが。

良く見たら7万円とか。

高いな!

まぁ、今回は仕方ない。

でも、せめて子供を介さないで直接言うべきだろ。


連休初日から気が滅入ったため、松屋に赴いた。


P_20160430_072120.jpg
ソーセージエッグ定食(とろろ) 400円

最近仕事が忙しくて体が弱っているため、体に良いものを食べたい。

体によいといったら、松屋のソーセージエッグ定食で小鉢はとろろ。

生野菜、おしんこ、とろろ 3つの体にいいものが摂取可能。


P_20160430_072310.jpg
おかずが多すぎて困るくらい。

少ないおかずでご飯を食べるのは得意なのだが、逆は戸惑う。

やよい軒みたいにご飯おかわり自由だったら神対応なのだが。



P_20160430_072447.jpg
MNGははずせない。

この後でとろろメシにして食べた。

味付け海苔は普通に食べると確実に余るため、全てちぎってとろろに入れてしまった。

満足できた。




松屋(定食) | コメント(0) | トラックバック(0) | 2016/05/01 06:57
コメント

管理者のみに表示