オリジナルカレー

以前ちょっと書いたが、横領してた同僚はやはりクビになるっぽい。

お金の事故を起こしてしまうと、お金に絡む仕事はやらせて貰えなくなるからね。

んで、今の部署はお金に触れなきゃ、仕事にならないからね。

50過ぎての転職はキツイだろうけど、仕方ないね。


20160412_071326.jpg
松屋 オリジナルカレー(並) 330円

これに牛めしスクラッチのハズレ券を使って温玉まぜまぜしたら良いんじゃない?

と思い、ガイジン店員さんに差し出したのだが。


「スイマセン、コレ、アシタカラデス」


良く見たら、確かに4/13からだった。 (カレーを食べた日は4/12)

仕方ないので普通に食べた。

うま辛だったが、食後に水を飲んでもしばらくは口の中がヒリヒリした。

そして、日本語はイマイチだがサービス券の期限はしっかり把握している店員さん、グッジョブ。




松屋(定食) | コメント(0) | トラックバック(0) | 2016/04/18 22:50
コメント

管理者のみに表示