はなまるの下客

早朝出勤のため朝飯を食べそびれ、忙しくて昼飯も食べそびれた。

早上がりで午後3時頃退社したが、腹減りすぎ。

しかしがっつり食べると晩酌に影響するなって時、あるよね?

そういうときには「はなまる」ですよ。


20160411_142407.jpg
かけ小+鳥唐揚げ 130+100円

ちょっと食べるには最適。

から揚げをつけても230円と激安。


20160411_142427.jpg
130円とは思えないクオリティ。

量もいうほど少なくはない。

かけ小を頼むと「かけ小」頂きましたー!と店員さんがコールする。

ちょうど前の客が600円くらいする大盛り肉うどんを頼んでいたのだが、明らかにテンションが違う気がした。


「大盛り肉うどんいただきましたー!!!」↑

「かけ小いただきましたー…」↓



かけ小だけじゃ商売にならないのは分かってるからワザワザ鳥唐揚げもつけたのに。

なーんか、報われない感じ。

被害妄想だと思いたい。



はなまるうどん | コメント(0) | トラックバック(0) | 2016/04/13 20:39
コメント

管理者のみに表示