ショボまぜのっけ

確実にガイジン店員さん率がアップしているすき家。

応援してあげたいのは山々だけど、さすがに注文を聞き取れないのは厳しいな。

客のストレスも考えるといいかげん食券機導入が望ましい気がする。

10円くらいなら値上げしても良いよ。


20160328_072658.jpg
まぜのっけご飯朝食 320円

ん、あれっ?


20160328_072703.jpg
オクラがかなり少ないな!

多少のブレは止むを得ないにしても、なんか悲しい。


20160328_072720.jpg
牛小鉢は普通のボリューム。

まぁ、満足はしたけども。


20160328_195951.jpg
オマケの晩酌用ツマミ。

牛すじ煮こみ 178円

近所の個人経営のスーパーが販売している惣菜なんだけど、これが激ウマ。

たまにしか売ってないけど、見つけたら絶対に買う。

からしをつけて食べた。



すき家(朝定食) | コメント(0) | トラックバック(0) | 2016/04/03 08:52
コメント

管理者のみに表示