
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

なか卯での朝飯

なか卯で朝飯にしようかと、早朝の街をテケテケ歩いていると。

聖書を掲げて通行人に微笑むおっさんと遭遇。

早朝から突っ立ってる暇があるなら、すき家でバイトしてユニセフにでも寄付したほうが有意義だろ。

そしたらワンオペが減ってすき家の他のバイトも喜ぶし、客も幸せに出来るし。


・・・まあ、通行人に微笑む自分に酔ってるんだろうから、そういう発言は無粋か。


20160323_073736.jpg
目玉焼き朝定食+豚汁変更 300円

店員さん的には「トン定一丁」らしいです。


20160323_073812.jpg
ボリュームはそこそこの豚汁。

まあ、味噌汁からのアップグレード代は+50円とお安いので、多くは求められぬ。


20160323_073821.jpg
具は根菜が中心。

白味噌がやさしい風味でおいしいです。


20160323_073911.jpg
目玉焼き乗せご飯。

朝食としてはちょうどいいボリュームだよね。

値段も安いしね。

これで1日元気に働ける。



なか卯 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2016/04/02 08:09
コメント

管理者のみに表示

