担々エッグプレート

こないだ子供のことで元・嫁さんに会ったのだが。

なぜか左手の薬指に指輪。

独身のクセに、変なヤツだな~ と思ったが。

・・・ひょっとして、再婚するのかな?


前から気になっていた松屋の新メニューを食べてみた。

20160324_070139.jpg
担々エッグプレート 530円+ご飯大盛り(サービス)

ご飯ないじゃん!と思うなかれ。

ペラ牛肉と坦々餡の下に隠されております。

ヤサイも添えられているけど、量はかなり少なめ。


20160324_070144.jpg
担々は懐かしのマーボー丼の餡に近い味だね。

適度に山椒が効いており、チャーシューの小間切れが入ってる。

ピリ辛でご飯が進みすぎるね。

牛肉は普通の牛丼用の肉を敷いただけ。


味とボリュームには満足。

まぁ、無難な美味さだった。

しかし530円という金額だと他にもよい選択肢はあるような気はする。



松屋(定食) | コメント(2) | トラックバック(0) | 2016/03/27 07:34
コメント
こんばんは
いつも大変楽しく拝見しております。
元奥様のリング、いかがご覧になりましたか?
離婚を目前とした拙ではございますが、離婚後は会わないと思いながら、会わざるを得ないときにもしもその状況であれば、拙はかなり動揺しそうです。
その日に備えて、自分を鍛える所存です。
これからもご教示お願い申し上げます。
猫仙人さん、どもです。

他人同士になった以上、相手にもこちらにも再婚する自由はありますよね。
まー、実際のところはそういうわけでもなさそうでしたが。

管理者のみに表示