ミニカツ丼+豚汁大

世間は3連休だったが、親類で不幸が起きたため、のんびりとは過ごせなかった。

義理は果たさないといけないのだが、嫁が居ないから肩身が狭い。

自分にも責任ある事なんで仕方ないけどな。


そんなわけでかつやで朝飯を食べた。

嫌なことがあると少しだけ奮発するオレ。


20160320_075702.jpg
ミニカツ丼セット+豚汁大 464円(税込)

豚汁小から大への変更はたったの40円増し。

つまり、朝のかつやでは豚汁は(大)にすべし。

良く見たらカツ丼とトン汁の器が同じだな。


20160320_075708.jpg
カツ丼。

ミニという事になっているが、普通サイズに近いミニ。

食が細い女性だとこれだけでお腹がいっぱいになるかも?

カツは揚げたてで旨いです。


20160320_075713.jpg
豚汁大。

小と大の格差はかなり大きく、2倍くらい量が違うんじゃないかな?

かつやの豚汁はやや薄味のヘルシー系になっている。


20160320_075729.jpg
具沢山。

肉が見えてないのはたまたまです、たぶん。



話は変わるが、アマゾンの「お坊さん便」が物議を醸しているらしいね。

http://www.jbf.ne.jp/news/newsrelease/1600.html

葬儀に同席してくれる代理妻サービスとか、ないかな?



かつや | コメント(0) | トラックバック(0) | 2016/03/21 17:47
コメント

管理者のみに表示