
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

松屋にヤサイを求めるのは間違っているだろうか

キヨハラ選手が保釈。

まーそれはいいんだけど、ネットユーザーのコメントがね。

かなりの割合で上から目線なんだよね。

ほとんどの人はキヨハラ氏と利害関係も繋がりもないはずなのに、なーんか違和感。


20160315_072311.jpg
ソーセージエッグ定食 400円(税込)

たんぱく質ばかり摂っていて野菜分を補給したくなったため、朝時間の松屋にGO。

小鉢はいつもとろろをチョイス。

おいしいし、体によさそうだし。


20160315_072319.jpg
メインディッシュ。

ヤサイ成分がたっぷり。

これ以外に、更におしんこもある。

まぁ、でも、たんぱく質も多いかな。。

ドレッシングは「ごま」をチョイス。


20160315_072450.jpg
目玉焼き乗せご飯。

松屋のしょうゆはたまごかけ用ではなく、塩分高めの普通しょうゆ。

媚びてない感じがワイルドでいいな。

これはこれで、ありだな。




松屋(定食) | コメント(0) | トラックバック(0) | 2016/03/19 22:38
コメント

管理者のみに表示

