スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

賄い丼

趣味: スーパーの見切り品漁り

まぁ、誇れるような趣味ではないか・・・。

自分では『トレジャーハント』と呼んでいますがね。


20160311_212924.jpg
近所の激安スーパーでゲットした海鮮弁当『賄い丼』。

半額で250円。

トロ・サーモン・えび・アワビなど、なかなか豪華な具材に恵まれている。

わさびしょうゆを回しかけて酒のつまみにしたが、刺身は脂がのっておりビールに合った。

サザエのコリコリした食感も良かったな。

いいものをゲットできた。


そういや、ハンター×ハンターが連載再開するらしいね。

暗黒大陸編、二度と続きが読めないと思っていただけにうれしいね。


http://buzz-plus.com/article/2016/03/16/hunter-hunter/



酒・つまみ | コメント(4) | トラックバック(0) | 2016/03/17 22:32
コメント
松ぎゅ
こんばんは。
いつも大変お世話になっております。
私の単身赴任先の関西では、牛飯並が290円。
よく利用させてもらってます。
猫仙人さんへ

単身赴任ご苦労様です。
なんで関西だと290円なんですかね?
こちらでもその値段ならかなり通うことは間違いないですが。
はじめまして
いつも楽しみに拝見しております^^

コメント欄を読んで初コメさせていただきます

>なんで関西だと290円なんですかね?

たぶんですが
関西ではプレミアム牛めしを提供している店舗が
大阪に2店舗あるだけですので
それ以外の店舗では、牛めしの並でしたら290円の
今までのものがデフォだからかと思います。

ちなみに私は関西在住ですが、そんなわけでして
まだプレミアム牛めしは一度も食べたことないです笑
Riceさんへ

情報どもです。
関西圏では安くて旨い競合がたくさんあるから、プレミアムでは高くて勝負にならん!というところですか。
なるほど納得。

管理者のみに表示

