
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

アップグレード目玉焼き朝定食

なか卯。

女子大生風のバイトちゃんの接客が良いため、つい通ってしまう。

でも早朝からバイトしてるってことは、色々大変なんだろうね。


20160311_085307.jpg
アップグレード目玉焼き朝定食 250円

から揚げ無料券を利用。

この定食の弱点は、野菜成分が摂れないことなんだけど・・・


20160311_085246.jpg
今回はほうれん草たっぷりの味噌汁でカバー。

うれしいね。

なか卯の味噌汁は具が頻繁に入れ替わるのがいいな。


20160311_085250.jpg
から揚げ。

なか卯のから揚げはいつもコロモがサクサクしており、中身もジューシー。

すき家のから揚げの2倍くらい美味しい。

味付けはシンプルな塩味なんだけどね?


この後目玉焼き乗せご飯にして食べた。

今回は割引券を貰えず、ループは終了。



なか卯 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2016/03/12 13:13
コメント

管理者のみに表示

