スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ゆで太郎イザナミループ

ナルトで出て来るイザナミの説明で論理崩壊…

http://subcultureblog.blog.fc2.com/blog-entry-12382.html


20160305_142840.jpg
ゆで太郎・もりそば 320円

きりっと締められた喉越しの良い細切りと濃い目のそばつゆが合う。

軽めの昼メシとしてはちょうど良いボリューム。


そういや、会社の保健師さんがそばは意外とヘルシーではないとか言っていたな。

糖質過多で太り易い上に、安いそばは小麦の割合が多くてうどんに近いとか何とか。

調べたらゆで太郎はそば粉率55%らしいので、激安系の中では良心的な模様。


20160305_144113.jpg
そば湯でほっこり。

店内のPOPを読むと、「そば湯には栄養がたっぷり含まれて居ます」とある。

ってことは、そば本体からは栄養分が流出してしまっているということだよね?

それならそば湯は飲まなきゃ損失だ。


20160305_142900.jpg
節分?の割り引き券をゲット。

海老かき揚げ、コロッケ、わかめが無料か!

2回ぶんもあってなかなか豪華だな。

これはまたゆで太郎に行かなくては。

そしてまた割引券をもらって・・・



ゆで太郎 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2016/03/06 07:20
コメント
はじめましてー。
この記事を見て、コメントさせていただきました。
ゆで太郎ー自分は今、はまってます!
激安系では味も悪くないと思いますし・・・
注文はもっぱら盛りそばですねー。
(かけそばだったら自分で作ったものがいいので^^。)
そしてここでトッピング無料券の登場!
なんかこのパターンで無料クーポン券が溜まりまくってます^^;
クーポン有効期限の4月末まで通い詰めになりそうです。
ゆえっださんへ

どもです。
ゆで太郎のクーポンはヤケになってるのか?と思うくらい過剰気味ですね。
激安系のそば屋はトッピングで儲けるそうだけど、だからこそ通いたくなる。

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。