
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

一風堂(カップ麺)

通勤途中、いつものすき家に寄ったらすごく混んでいたので食事を断念。

やむを得ずセブンイレブンでカップ麺を買い、職場で朝飯とした。


20160301_073514.jpg
一風堂 278円

マイ・ベスト・カップ麺。

競争の激しいセブンイレブンに於いても何年も継続して販売されている。

ってことは、かなり人気があるんだろうね。

ちなみに、本物は食べたことがない。


20160301_074405.jpg
クリーミーな豚骨風スープとマー油の風味。

それとポキポキした食感の麺が特徴。

カップ麺にしてはちょっと高いけど、満足できるね。



それにしても、うちの近所にはセブンイレブンが多すぎる。

身内で喰い合っても本部は上納金を吸うだけなんでいんだろうけど、オーナーにはリスクが高すぎるな。

実際持たなくて潰れてる店もあるし。




カップ麺 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2016/03/01 21:27
コメント

管理者のみに表示

