かつやのカツ雑炊セットとは?

20160216.jpg
前々から気になっていた、かつやの冬限定朝メニュー。

今回は雑炊セットのほうを試してみたいと思う。



20160226_074019.jpg
カツ雑炊セット(豚汁大盛り) 421円+43円=464円

とてもお腹がすいていたので、魔が差して豚汁を大盛りにしてしまった。

彩り豊かで見た目もいいし、ボリュームたっぷり。

普段の朝飯よりはかなり高いけど、安いと思う。


20160226_074032.jpg
豚汁(大)

たった43円で大盛りに変更出来るのはありがたい。

味付けはややあっさり。ボリュームは見た目そのままでたっぷり。

具にジャガイモが入っているのがうれしかった。


20160226_074023.jpg
カツ雑炊。

雑炊はかなり薄味なんで、カツをおかずにするのが良いと思う。

カツは小ぶりながら、揚げたてサクサク。さすがにうまい。

そのまま食べるのも味気ないので、ソースをかけてフツーに食べた。

さすがに満腹。

悪くはなかったけど、雑炊がイマイチなんで、同じ値段ならミニカツ丼セットの方がいいな。



話は変わるが、昨日職場に監査が入り、同僚の不正発注が発覚した。

俗に言われる「架空工事請求」という奴。

今まで監査なんて来なかったから、油断してたんだろうね。

これからどうなるのかな~、気になる。



かつや | コメント(0) | トラックバック(0) | 2016/02/27 08:34
コメント

管理者のみに表示