すき家では二人いても油断出来ない

過去の反省はどこへやら、再びワンオペが常態化しているすき家。

でもたまには二人体制ってコトもあります。

そういう時は、多少混んでいても安心して食事が出来る・・・?

甘いよ!その考えは!


20160225_065908.jpg
たまごかけご飯朝食(温玉変更) 220円+10円

安すぎるわ~。

物価上昇を目論む日銀に対する宣戦布告だな!

国会で安倍ちゃんが「すき家の朝食は安すぎる」と答弁する日も遠くあるまい。



20160225_070042.jpg
巣篭り風にして美味しく頂いた。

黄身をあまり崩さずにしょうゆを廻しかけ、アクセントに七味を振るのがポイント。



冒頭の話に戻るが。

一人目が日本人の新人バイト君。

二人目がまだ言葉が拙いアジア系の外人バイトさん。

もぅ、色々滞りすぎていて、着席してから注文が通るまで5分以上を要した。

別に怒ったりはしませんけどね。



すき家(朝定食) | コメント(0) | トラックバック(0) | 2016/02/25 21:40
コメント

管理者のみに表示