まぜのっけ Verおかか飯

なぜ狩野英孝の女性問題がマスコミを賑わしているのか?

別にイケメン芸人というわけでもないし、謎過ぎるな。

しつこく放送されるってコトは、需要があるんだろうけど・・・。


20160221_080537.jpg
すき家の朝定食・まぜのっけご飯。320円(税込)

いつもは「牛小鉢→温玉オクラと鰹節を混ぜたもの」という順でご飯を食べているが、今回は逆にしてみた。

なお今日のバイトさんは、DQNな雰囲気を醸し出している大学生風の男女ペアです。

女のコが裏方。


20160221_080541.jpg
並盛りなのにご飯がやたら多いな!

うれしいじゃん。

DQNな雰囲気とか感じてしまってゴメンネ。


20160221_080724.jpg
なかなか良い感じ。

鰹節は最初から混ぜるより、上から振った方がきれいだな。

よし、次回からこうしよう。

味は別に変わらないけど。


20160221_080546.jpg
牛小鉢。

残りご飯に載せて食べた。

美味しかったです。




すき家(朝定食) | コメント(0) | トラックバック(0) | 2016/02/22 05:25
コメント

管理者のみに表示