
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

サイゼリヤの500円ランチ

平日の昼間っから新宿の街をウロウロ。

中国人(?)が凄く多いな!

横断歩道の真ん中で急に立ち止まって自撮りとかされるんで、メーワク極まりない。

疲れたのでサイゼリヤでメシにした。


20160218_112758.jpg
デミグラスハンバーグ定食 500円+ドリンクバー 110円(税込)

平日限定のお得なランチ。

以前はホワイトソースハンバーグにしたので、今回は普通ハンバーグにしてみた。

お味が薄めのビーフスープは飲み放題。

品数は豊富だよね。


20160218_112816.jpg
ハンバーグ。

値段の割には美味い!・・・と書きたいとこだけど、実際はイマイチだった。

まずソースがケチャップみたいな味。

そしてお肉も練り物みたいな食感。

ついでにご飯もペチャっとした自分好みではない焚き加減。

んー。

以前食べたホワイトソースハンバーグは結構美味しく感じたんだけどね。


20160218_112832.jpg
サラダ。

オーダーするとすぐに出される。

生レタスがうれしい。


周りを見ると、意外にも「ミラノ風ドリア」だけとか単品で済ましている人が多かった。

皆さん倹約してるのかな?




サイゼリヤ | コメント(0) | トラックバック(0) | 2016/02/20 09:37
コメント

管理者のみに表示

