
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

バレンタインは二郎系

日曜日はバレンタインデー。

町で買い物中、二郎インスパイア系を見かけた。

条件反射的にニンニクの効いたラーメンが食べたくなってきた!


20160214_132100.jpg
ラーメン田田 ミニマム (ニンニク+ヤサイ+アブラ) 650円

腹が減っていたので、ついヤサイマシ(500g)してしまった。

ミニだと麺は120g程度しかないため、比率的には圧倒的にヤサイが多いってことになるな。


20160214_132109.jpg
ミニマムだと肉は1枚だけ。

しかしやわらかくて美味い。


ニンニクをスープに満遍なく溶かし、ヤサイと麺をひっくり返して一気に頂いた。

これ系のラーメンスープは味が濃くてほんとクセになるね。

かなり満足した。

というか、ボリュームがありすぎて夜になっても満腹感が消えなかった。



そば・ラーメン・うどん | コメント(0) | トラックバック(0) | 2016/02/15 23:37
コメント

管理者のみに表示

