牛丼豚汁おしんこセット

すき家で牛丼豚汁セットのセールをやっていた。

少し高いけど、1回くらいは食べてみますかね。


20160208_065606.jpg
牛丼豚汁おしんこセット 580円⇒490円 90円お得! 

・・・だそうです。

立派な内容だよな。

店内は朝のピーク時間前だがそれなりに混雑しており、いつものようにワンオペ。


20160208_065616.jpg
牛丼。

お肉が豊富でウレシイ。

バイトのおっさん、そろそろ上がる時間なのに引継ぎの人が来なくて電話を始めた。

イライラしてるのがこちらにも伝わってきて、気になって仕方がない。


20160208_065623.jpg
豚汁。

豚肉はペラペラの薄さなんだけど、柔らかくて美味い。

具の豪華さでは他の牛丼店に劣るが、味付けは一番好きだ。


20160208_065630.jpg
おしんこ。

瑞々しさはないが、貴重な緑成分なのでありがたく喰う。

どうやら、本来のバイト君はドタキャンらしく、次の次のシフトの人に早く入ってもらうらしい。


20160208_065652.jpg
和風ドレッシング。

これを掛けたら松屋のポン酢牛丼みたいにさっぱり食えるかも?

と思い試してみたが、やたら甘いだけでイマイチだった。



今バイト中のおっさんには予定があって、次の次のシフトの人が来る時間まで居れないらしい。

ただのバイトなんだから、シフトの時間が終わったら店を閉めて帰ってはいけないのかな???

会計して帰ったから最終的にどうなったかはわからん。



すき家 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2016/02/13 10:44
コメント

管理者のみに表示