
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ミラノ風ドリア

安い値段で洋風のものが食べたくなったらサイゼリヤへGO!


20160207_161456.jpg
ミラノ風ドリア 299円(税込)

こってりしたソースと硬めのサフランライスの食感の違いが絶妙。

飽きない美味さだよね。

更にデカンタの白ワインも注文。


20160207_161504.jpg
エキストラバージンオリーブオイル 0円

オレイン酸というのがたくさん含まれており、太りにくく体にいいらしい。

さすがにこのまま啜る訳にもいかないので、フォッカチオ 119円 を頼んでつけて食べた。

オイルのわずかな苦味がワインのツマミとしていい感じ!


会計は締めて617円。

食堂の定食程度の値段で飲んだ上に食事も出来る。

大満足すぎた。



会社での昼休み時間に自前タブレットを持ち込み「艦これ」で遊んでいる新人君。

休み時間は基本自由ではあるが、食堂のど真ん中で遊んでいたらみんなが気にするからね!

っていうか、大破したら娘の下着姿の絵がデカデカと出てくるんだけど、なんとも思わないのかな?



サイゼリヤ | コメント(0) | トラックバック(0) | 2016/02/11 08:47
コメント

管理者のみに表示

