たまごかけご飯朝食・豚汁温玉変更

朝時間のすき家の人気メニューは納豆朝食と混ぜのっけ。

たまごかけご飯朝食を豚汁変更で頼んでいる人は滅多に見かけない。

生卵を温玉にする人など、更に少数派だろうね?


20160203_065227.jpg
たまごかけご飯定食 (豚汁+温玉変更) 340円

黒い成分が多いのが特徴。

以前なら薄毛に効能の可能性あり、とか適当なことを書いたかもしれないが、最近は薄毛のメカニズムが解明されてしまったらしいので・・・。


20160203_065232.jpg
ひじき。

やや甘めの煮つけで、凄くうまいと言うものではないが、あれば嬉しい。

しらすおろしが消えた時はこいつが疎ましかったが、最近は愛おしくさえ感じる。


20160203_065316.jpg
豚汁。

色々ご意見があるようだが、すき家の味噌汁は具と汁が馴染んでいる感じが良い。

俺は好き。


20160203_065306.jpg
中の具です。

肉はまぁまぁ。根菜は多め。

美味しくいただけた。



・・・先ほど北朝鮮がミサイル発射。

テレビでは色々と騒がれているが、個人レベルで対応できることはほとんどない。

パニックになった時に備えて食糧を備蓄しておくくらいかな???



すき家(朝定食) | コメント(4) | トラックバック(0) | 2016/02/07 14:00
コメント
いや‥‥このブログ好きっす( ̄ー ̄)すきやと松屋でサイクリングですけどすきやのまぜのっけが神過ぎて(笑)😅松屋の朝定が少し高く感じます(-_-;)またおじゃします !!(゜ロ゜ノ)ノ
四流さんへ

まぜのっけは自分としても神メニュー認定しております。
「なか卯」「やよい軒」「かつや」の朝メニューもなかなか良いので是非お試しください。
どーもです(*´∀`)ノ
松屋でソーセージエッグ定食に牛小鉢にして🎵サラダとあえて焼肉サラダに(笑)ソーセージでご飯食べながら目玉焼きと海苔をまぜて食べた‥‥幸せです😍😍😍松屋さんは味噌汁は無料で幸せなのですが‥‥具が足りないのでお新香と紅しょうがをぶちこみ具がわりにしています(`◇´)ゞ四流ですいません(泣)結構昔からのファンですのでこのくそったれな世界でお互いガンバリましょう\(+_<)/人は人ってことで自分は人がさぼっててもがんばればいいことあるって思っております😃
四流さんへ

激安外食ライフをエンジョイしてて良い感じ?
自分は松屋の味噌汁には七味を入れてますよ、なぜか昔からずっとこの食べ方。
他の店の味噌汁ではやりませんけどね。

仕事も嫁探しも外食ライフも、感張り過ぎず・手を抜きすぎず、ってところです。

管理者のみに表示