
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

朝のすき家でおやじが叫ぶ

おやじ「だって片付いてねぇだろうがよ!」


一応擁護しておくと、おやじは悪くない。

悪いのは店員。

もっと悪いのは、懲りずに再びワンオペを常態化させたすき家。

もっと悪いのは、値下げ圧力を掛け続ける消費者。

もっと悪いのは ・・・際限ないな。


すき家の話を振っておいて、いきなり富士そばの天そばが登場!


20160115_182130.jpg
天ぷらそば 400円

この日は夜10時から飲み会スタートだったため、軽めの晩飯として食べた。

満腹ってことはないけど、飲みの前に食べるボリュームではなかった。

うまかったが、後でほんの少し後悔した。



冒頭の話の状況。

その日のすき家は朝からおっさんバイトのワンオペ・激混みで、店内座席の至る所に食器が残留。

入店したおやじが唯一食器がなかった4人テーブルに座ろうとしたところ、続いて2名客が来たためカウンターに移れと指示された。



富士そば | コメント(0) | トラックバック(0) | 2016/01/30 13:17
コメント

管理者のみに表示

