私たち、もうかけ小しません

服を買いに街までお出かけ。

冬物は冬が終わる時期に。

夏物は夏が終わる時期に。

セールで安く購入できた。


ウロウロして腹が減ってきたなぁ・・・と思ったところでタイミングよく「はなまるうどん」を発見。


20160123_141616.jpg
おろししょうゆ(小) 200円 269kcal

いつものとおりに「かけ小」にしようかと思ったけどね。

ふと気がついたんですよ、今まで「かけ小」以外のものを頼んだことがないということにね。

というわけで、今回はかけ小の次に安い、おろししょうゆにしてみた。


20160123_141623.jpg
コシのあるうどんと大根おろしが合うな!

意外と美味かった。

でもやっぱり、出汁もないのにかけ小と比べて+70円っていう設定は、かけ小は異常に安すぎるってことだよね。




はなまるうどん | コメント(0) | トラックバック(0) | 2016/01/23 17:45
コメント

管理者のみに表示