雪×すき家×混ぜのっけ×女店長

関東では月曜日に雪が降った。

電車が来なくて、通勤時間がいつもの2倍かかった。

まあ、ニュースを見る限り、自分などマシな方だったみたいだけどね。


20160119_065956.jpg
雪の中すき家を訪れ、混ぜのっけ(並) 320円を発注。

ワンオペながら、この日はやり手女店長のシフトだったので安心。


20160119_070100.jpg
温玉オクラ。

わずか320円で緑成分を補給できるのがこの定食の特徴。

いつもは割と混んでいるけど、さすがに雪のせいかお客は少なめ。

良く見掛ける常連も居らんね。


20160119_070110.jpg
やり手女店長の仕事ぶりは完璧に近いため、盛りもいつも一定。

お陰でご飯や肉の量が多くて嬉しいなぁ、ということは一度もない。

たまには多めにブレてくれても良いんだけども!




すき家(朝定食) | コメント(0) | トラックバック(0) | 2016/01/20 05:33
コメント

管理者のみに表示