ムタヒロのカップ麺

ムタヒロは国分寺にある有名ラーメン店。

ラーメン系ブログでは頻繁に目にするけど、行った事はない。


20160109_142634.jpg
中華そばムタヒロ監修 ワハハ煮干そば 

ドンキで99円にて投売りされていたので試しに買ってみた。

元の価格は275円だそうです。


20160109_143336.jpg
5分待って液スープとのりを入れて完成。

煮干しの風味が強く、ほんのり酸味が効いてる昔なつかし系のしょうゆラーメンだね。

海苔以外の具は肉カスとメンマカスのみで、ちょいとさびしい。

液スープに混じって入っている背アブラは美味かった。

定価なら1回で充分だと思ったが、99円ならもう一回買ってもいいかも?


ちなみに、自分のお気に入りカップ麺はセブンイレブンブランドの「すみれ」と「一風堂」。

270円くらいだがこれらは値引きなしでも満足できる。



カップ麺 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2016/01/09 16:07
コメント

管理者のみに表示