
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

吉野家の朝牛丼

珍しく深夜勤務を行ったため、早朝時間に最寄駅に舞い戻るハメになった。

いつもだったら松屋かすき家で朝飯だけど、敢えて吉野家をチョイスしてみるか?



20160104_062638.jpg
牛丼(並)と味噌汁。380+60円なり。

まぁ、高くはない。

だけど、松屋のソーセージエッグ定食だったら400円で野菜もたっぷり付くんだよねぇ。



20160104_062650.jpg
美味い・安い?・早いと三拍子揃った牛丼。

よく見て下さいね、肉がご飯を隠すよう万遍なく薄く敷き詰められているの、分かります??

薄くて良いのはね、家族計画系アイテムだけなんだよ!

バイトさんの盛り付け技術に脱帽。



20160104_062655.jpg
インスタントっぽい味噌汁。

吉野家の味噌汁は変わらない。

このチープな味が好きだ。


牛丼の肉が少なくてご飯余り気味だったけど、全体的には満足できた。

吉野家の牛丼のタレって、松屋やすき家よりは少し美味しい感じがある。

たまに無性に食べたくなる。



吉野家 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2016/01/04 20:35
コメント

管理者のみに表示

