ラーメン田田

ラーメン二郎に憧れはあるが、まだ一度もいけてない。

並び方間違えたりして、周りの常連から「チッ」とか舌打ちされたら嫌だし・・・。

その点、インスパイア系は気軽に入れてありがたいね。


20151227_142834.jpg
ラーメン田田 ミニラーメン+ニンニク+アブラ 700円

麺を下から引きずり出して、ニンニク・ヤサイと絡めて食べた。

麺は太めで歯ごたえがあり、濃い目のスープをがっちり受け止める力強さがある。

これ系の味はクセになるね。旨かった。


ちなみにミニは麺量120g。これでもう少し食べたいかなぁ? 位の腹加減。

小ラーメン(麺180g +50円)に変えたり、ヤサイ増し(0円)にすると食べ切るだけで精一杯になる。

せっかくだから、美味しく食べられる範囲で収めたいよね。


今年は年賀状も早めに出したし、大掃除も済ませたし、準備万端。

明日仕事納めしたら閉店ガラガラです。


そば・ラーメン・うどん | コメント(2) | トラックバック(0) | 2015/12/29 17:11
コメント
今年も楽しく読ませていただきました
晩酌シリーズも楽しみしてます

良いお年を!
佐藤さんへ

晩酌は毎日欠かしませんが、ネタ的には最近外し気味。。
しばしお待ちくださいませ。

では良いお年を。

管理者のみに表示