
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

俺のラー油肉そばと俺のツマミ

俺のだし。

某氏のブログで紹介されてるのを見て、すっごく行きたい気持ちになった。

だけど、その為だけにわざわざ新橋まで出るのもなんだかな~・・・と思っていたら。


20151219_122207.jpg
じゃん。

近くのドンキで150円でカップ版が売っていたので買ってみた!

再現度はわからないけど、味の方向性は確認できるだろう、ということで。


20151219_122614.jpg
別添のラー油をぶち込んだのち、よく混ぜてから食べてみた。

こ、これは?!


・・・太麺のカップそばにラー油を入れた味、だな。

普通に美味かったけど、強烈なインパクトはなかった。


まぁ、俺のだしの魅力はそばの歯ごたえにあるみたいだからね。

カップ麺じゃ再現難しいよね。


オマケで、俺のツマミ。

20151219_082811.jpg
デパ地下の半額見切り品の鶏肉の黒胡椒炒め。190円くらい。

お歳暮にスーパードライを貰ったので、これをツマミに昼から飲んだ。

反社会的行動なかんじで後ろめたいが、先週は特にきつかったため「慰労」ということで。

まともな嫁がいたら実行困難な行動だろうね。



カップ麺 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2015/12/20 09:56
コメント
今年も大変お世話になりました
こんばんは。

いつも楽しく、マイペースなブログをありがとうございます。

来年は輝かしい年になることを遠い奈良の空の下からお祈り申しあげます。

いつも感謝してます。
猫仙人さんへ

悖らず、恥じず、憾まず です。

ご愛読&年末のご挨拶畏れ入ります。どうぞ良いお年を。

管理者のみに表示

