だめスケの大晦日

皆さんは今年1年充実したものだったろうか?
残念ながら、だめスケにとってはあまりよくない一年だった。
しかも、来年から六占星術で言うところの「大殺界」に突入する。
どれだけ不幸になるんだよって感じだ。

P1000269.jpg
↑工場のワンカット。さびしい気持ちを代弁。

年末なので、特番がやっている。
だめスケが楽しみにしているのが、ダウンタウンの「笑ってはいけないシリーズ」。
年々豪華になる仕掛けは、最高のお笑いエンターティメントだと思う。

でも6時間はちょっと長いな。

カウントダウンは、ジャニーズライブにチャンネルを変える。
これは結婚していた頃からずっと変えてない儀式だ。

光GENJIの「パラダイス銀河」を聞かないと、年を越した気がしないのだ。

しかし、元メンバーの事件の影響で、今年は「パラダイス銀河」が聞けないかも知れない。
だとしたら、悲しい。

よいお年を。
かきずて | コメント(0) | トラックバック(0) | 2009/12/31 18:44
コメント

管理者のみに表示