なか卯サービス券ループ

最近めっきり寒くなったね。

今冬になって初めて、出勤時にマフラーを巻いた。

そして、またまたなか卯で朝飯を食べた。


20151201_062437.jpg
目玉焼き朝定食 250円 + から揚げ 0円(サービス券) 

目玉焼きは焼き立てではなかったけれど、出てくるのも早かった。


20151201_062640.jpg
ほうれん草とあぶらげの味噌汁。

地味に具だくさんなのがうれしい。

なか卯のスタンスが分かるね。


20151201_062443.jpg
揚げたてでもないのに不思議に旨い。それがなか卯のから揚げの特徴。

きっとコロモと味付けに秘密があるに違いない。

クリスマスに沢山買って食べたい。


20151201_062547.jpg
よっしゃあ、また同じ割引券をもらった。

毎度割引券を貰い続けたら・・・

エターナルチャンピオンになってしまうな!




なか卯 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2015/12/10 00:57
コメント

管理者のみに表示