C&Cの朝カレー

遠くから来た友人と久々にウィスキーを飲んだ。

一晩明けても微妙に残っちゃってて、キモチワルイ。

そんなだから朝はさっぱり系のものが良いなぁ・・・と思いつつ、なぜかC&Cに吸い込まれた。


20151203_091623.jpg
朝カレーA・中辛 350円(税込)

初めて食べたんだけど・・・なんか盛り付け方がシュールだな。

いいね、こういう面白いのは。


お味の方は王道な和風カレー。

スパイスの香りが絡み合って絶妙うまいが、中辛でもかなり辛い。

から揚げもアツアツのコロモパリパリで良かった。


20151203_091638.jpg
取り放題の福神漬。


食べ終わったらウィスキーの残留感が吹き飛んだ。

C&Cにして正解か?


オーダー時に2枚以上集めるとトッピングに交換できるサービス券を貰った。




カレー | コメント(0) | トラックバック(0) | 2015/12/04 15:10
コメント

管理者のみに表示