
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

大まぜのっけ

職場に中国人の仲間が増えた。

仕事ぶり真面目なのは大いに結構だけど、やっぱりいつかは国に帰るんだろうよね?


20151130_065354.jpg
まぜのっけごはん朝食(ご飯大盛) 350円 778Kcal

食欲の秋。

ということで、すき家のまぜのっけごはん朝食をごはん大盛りにしてみた。

ご飯を大盛りにすると、椀じゃなくて丼になります。

追加料金は+30円。


20151130_065404.jpg
甘く煮込まれた牛小鉢。

今回の盛りは標準的。


20151130_065410.jpg
温玉オクラ。

オクラはβカロテンや食物繊維など、貴重な栄養素が摂取可能。

ただし、どこ産かは不明。

知らないほうが幸せかも・・・?


20151130_065602.jpg
ごはんに牛小鉢をON。

なんかさびしい感じだけど、肉が少ないというよりかは飯が多いので念のため。

前半は牛肉、後半は温玉オクラでおいしく頂けた。

満足できた。

このメニュー、ずっと続けて欲しいな。



すき家(朝定食) | コメント(2) | トラックバック(0) | 2015/12/01 20:50
コメント
No title
まぜのっけ私も好きです。
ご飯ミニにサラダを付けることが多いです。
お肉の量がお店によってかなり違いますよね。
ただすき屋さんのお味噌汁は
ライバル店に比べて塩分が多いのが気になります。
ですので豚汁に変更は絶対にしません(笑)
nigirizusi_maguro さんへ

味噌汁は確かに塩分が高すぎる。
発汗多めのガテン系の人に合わせた味付けなんだろうと思ってます。
豚汁は味噌汁ほどはしょっぱくないと思いますよ。

管理者のみに表示

