
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

再会楼のサービス定食

再会楼は相鉄線の天王町駅近くにある中華料理屋。

滅多に来ないエリアだが、たまたま仕事で近くまで来たので昼に入ってみた。


20151119_123010.jpg
玉子とキクラゲの炒め 550円(税込)

ランチサービス定食。10食限定。

店内の会話から察するに、この店は中国人によって経営されている。

そしていまどき珍しく喫煙可。

そのせいか、店内はスモーカーのサラリーマンで満席だった。


20151119_123015.jpg
少し待たされたが出来たての熱々が出された。

炒め物は日本人向けにクセの強い香辛料とか使ってないので安心。

旨かった。


20151119_123021.jpg
トマト風味の中華風玉子スープ。

こっちはちょっといまいち。


まぁでも、全体的には満足できた。

たまにはこういう街の中華もいいな。

安かったし。



外食 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2015/11/23 19:21
コメント

管理者のみに表示

