ぺヤングのニンニクMAX

3連休。

たまには子供と出かけたいけど、気軽に実行できる状況でもなし。

ま、ネットがあれば退屈はしないけどね。

ttp://osoroshian.com/archives/45197325.html


ヒマだったので、前々から食べてみたかったぺヤングのニンニクMAX、買ってきた。

20151121_121437.jpg
セブンイレブンでゲット。178円

パッケージはなんとも禍々しいが、ニンニクは好きだから楽しみ。

なお、かなり匂いがきついらしいので、自宅を避けて某所の食堂を拝借。


20151121_122520.jpg
ニンニクチップたっぷり。 

食べてみたが、ニンニクの旨みよりやや苦味が勝ってしまっていた。

そして油分も多すぎた。

ビールのつまみとしていけるんじゃないかと思ってたけど、だめだな、これでは。

においは自分としては許容範囲内だった。



カップ麺 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2015/11/22 12:46
コメント
こんにちは
私も買って食べました
美味くなかったです
やはりペヤングは普通のが良いです
ズルさんへ

ニンニクも、普通に揚げるなり焼くなりしただけの方がツマミとしてよいです。

管理者のみに表示