朝ロースカツ

朝のすき家は激混み状態でもワンオペ。

朝のかつやはガラガラなのに必ずツーオペ。

必然的に、時間の流れと雰囲気が違ってくる。


20151119_074821.jpg
朝ロースカツ定食 486円(税込)

久々のかつやだった為、つい高いメニューを注文してしまった。

朝ロースカツは初めてだけど、なかなか立派なかんじ。


20151119_074942.jpg
80gのロースカツ。

ミニとはいえ、朝食のご飯に対しては充分すぎるおかず量。

たっぷり目にソースとからしをつけていただいた。

揚げたてで旨かった。


20151119_074845.jpg
とん汁(小)で根菜成分を補充。

更に生キャベも摂れるので、単身者にはありがたい構成。

ちょっと高めだけど、たまには良いな。


20151119_075333.jpg
とん汁と言えば、朝とん汁定食が改善されてた。

これ、以前は納豆ではなくポテトサラダが付いてたんだよな~。

ポテトサラダはご飯のおかずにはなりにくい。

・・・ま、企画段階で突っ込み入らなかったのが不思議なくらい。


20151119_075713.jpg
こちらは冬限定の朝メニューらしい。

これまた思い切った構成だな。

でも、一回くらい食べてみたい気はする。



かつや | コメント(0) | トラックバック(0) | 2015/11/21 07:05
コメント

管理者のみに表示